ヨキにはからえ。
内容は以下の通り ・仕事の愚痴 ・Java-DBの技術的な話 ・自転車(ロードバイク初心者) ・株(初心者)
株主優待で自転車作戦
仕込みにしこんだヤフーさんがやっと浮上
43000台とかありえないから買っといたw

そのお金で、そのままサンライズテクノロジーへ

この会社赤字会社です。
今期は黒転換らしーです。
3月楽しみにします!
(まだ自転車もらえるだけ買ってないけどw)

以前紹介した、愛眼

紹介後に株主優待のメガネ半額券が2セットから1セットの
変更になって、株価が伸びません。
やちゃったかなぁ・・・

これみて損してたらゴメンよ
でも売るなら9/26くらいまで待った方がいい。
利権確定日寸前で売るのがいい。

一番いいのは、リカク後に速攻売りかなー
おもろい株主優待!
サンライズテクノロジー

・10,000株で4万前後の自転車
・100,000株で40万前後の自転車

今安めっぽいぞー
とりあえず1000株購入
うーん・・・
最低でも50万はかかるなー。
最終的には10万株持ちたいw

まぁ、無理だろうからキャピタルゲイン狙いさw

テーマ:株主優待好き集まれ! - ジャンル:株式・投資・マネー

松井にフラれた
A8で松井のアフィリエイトをして口座を作ろうとしたら見事振られた
んー。。。
口座作るのはジョイベスにすっかヽ(`Д´)ノ
[松井にフラれた]の続きを読む

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

やっとあがってきた
昨日ようやく日経あがった!
オイラの手持ちも+4kオーバー
まだまだマイナスちう

アメリカ市場ガンガレ!
北尾ヽ(`Д´)ノ
SBIが急落
一昨日に比べて5K近くも
まぁ、オイラはこの異常な感じに損切り(孫切り?)しておいて助かったけどね(´_ゝ`)

SBの決算発表前にこんなに下がるのか!?
黒字なんだから釣られ上げの期待もあるはずなのに・・・
東洋経済に記事あるらしいから、読んでみよう

マック絶好調!
6末までガンガレ
[北尾ヽ(`Д´)ノ]の続きを読む
copyright © 2005 ヨキにはからえ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
