ヨキにはからえ。
内容は以下の通り ・仕事の愚痴 ・Java-DBの技術的な話 ・自転車(ロードバイク初心者) ・株(初心者)
スポンサーサイト
試乗
サドルバックと携帯ポンプを取り付けたので、
試乗してきました。

サドルバックはちゃんとついてイナイので不安だったんですが、
何とかなりました。
ただし、途中でドリンクボトルが落っこちました・・・
不吉なので50km予定を30kmにして切り上げましたw

自転車雑誌立ち読みしてきました。
2007年モデルでてきましたねー。
Feltでは、Zシリーズが追加されたり、F1cがF1に変更されたり、
色々と変わっているみたい。
でも次の購入は、2~3年乗って乗りつぶしてからがいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ご訪問有難う御座います
初めましてボンズです。

秋になってサイクリング良い季節ですね~♪

僕もたまに走っていますよー。

又遊びに来てくださいね~♪
2006/09/26 (火) 22:32:23 | URL | ボンズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ヨキにはからえ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
